ロゴ/日本福祉大学生活協同組合
お問い合せ Google

 
メニューバー
ニュース
2020年04月22日(水) | ニュース|新入生の皆さんへ
【5月26日更新・食堂パス】食堂パスをお申込みのみなさまへ

食堂パスに関するご案内を扶養者様宅へ発送いたしました。
もし届いていない場合はご連絡ください。



2020年度食堂パスをお申込みのみなさまへ

食堂パスをお申込みいただき誠にありがとうございます。

4月10日に発令された愛知県のコロナウイルス感染対策緊急事態宣言を受けて、日本福祉大学では前期の講義について、5月11日開講、ただし6月27日まではオンライン講義とし、6月29日より対面での講義を実施する旨発表されました。

それに伴い、4月20日から各キャンパスでの食堂営業再開、食堂パス利用開始の予定でしたが、食堂パスのご利用については以下の通り変更させていただきます。
(なお、各キャンパス生協食堂につきましては、6月29日以降営業する予定です)

1.「半期プラン」について
利用可能期間が大幅に減少することになるため、大変申し訳ございませんが、半期プランにつきましては、サービス提供を中止とさせていただきます。
お支払いいただいている金額については、以下の3つの方法で返金等させていただきます。
①後期半期プラン(9/7~12/28)へそのまま全額繰越
②全額IC組合員証に電子マネーとしてチャージ(手数料は収受いたしません)
③全額現金(ご指定の口座へ振込)にて返金

2.「レギュラー(通年)プラン」について
利用期間を下記の通り変更いたします。
前期:6月29日(月)~8月22日(土)
後期:9月7日(月)~12月28日(月)
※利用できない期間の未使用分につきましては、年度末精算時にIC組合員証電子マネーへのチャージまたは次年度プランへの繰越といたします。
※利用開始前の申込みの解除(キャンセル)については、6月19日(金)まで受付いたします。
※今後のコロナウイルス感染の状況により、変更する場合もございます。

お楽しみにしていただいた方には誠に申し訳ございませんが、ご理解の上ご了承くださいますようお願い申し上げます。


この件のお問い合わせにつきましては、生協本部までお願いいたします。
TEL:0569-87-2301(平日10:30~17:00)
email:coop-hf@ml.netnfu.ne.jp
 

日本福祉大生協TOPへ戻る
  pagetop
copyright (c)日本福祉大学生活協同組合
全国大学生活組合共同連合会 大学生協東海事業連合 日本福祉大学サイト リンク集 生協スタッフ用WEB
新入生サポート2006 受験生サポート掲示板 受験生宿泊ガイド